医師や美容家が厳選した
ドクターズコスメ・サプリの通販サイト
ドクターズピックスオンラインショップ

ご利用ガイド

医師や美容家が厳選したドクターズコスメ・サプリの通販サイト「ドクターズピックスオンラインショップ」へようこそ。
6,600円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。どうぞお買い物をお楽しみください。

how to order

商品注文方法

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。 カートからレジに進むボタンを選択し、配送先住所の入力や決済方法を選択してください。 注文完了後には、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

reward point

ポイント還元

ポイント還元

会員登録していただくと、購入時に商品価格の3%(※)のポイントを付与いたします。 1ポイント=1円としてご利用可能です。 送料はポイント付与の対象外となります。 (※)小数点以下は切り捨てとなります。

payment

お支払いについて

お支払いについて

クレジットカード決済・AmazonPay・後払い決済(NP後払い)のいずれかによりお支払いください。

クレジット決済

クレジットカードは、VISA / MASTER /Diners /JCB / AMEX がご利用いただけます。 ※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

クレジットカード

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報を使ってご注文いただけるサービスです。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして、クレジットカード情報を選択してください。
※ただし、会員登録されずに「Amazonアカウントでお支払い」を選択した場合については、ゲスト購入となり、ポイント付与の対象外となりますのでご注意ください。 ※Amazonポイントを利用することはできません。 ※定期購入や、予約商品には対応しておりません。 ※AmazonPayの利用履歴はこちらからご確認いただけます

AmazonPay

後払い決済(NP後払い)

後払い(NP後払い)決済とは、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
○このお支払方法の詳細 請求書は商品とは別に送付されますので、ご確認ください。 なお、請求書は会員登録のご住所に送付されます。 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。 請求書の差出人は「株式会社ネットプロテクションズ」です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意 後払い手数料:248円(税込)がご決済時に加算されます。 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。 NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です(NP後払いサービスご利用分も含まれます)。 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

NP

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
○後払いのご利用には与信審査がございます。 ご注文をいただきましたら、株式会社ネットプロテクションズによって与信審査が行われます。 与信審査が通った場合は、ご注文の商品は自動的に発送の手続きとなります。 万一、与信審査が通らなかった場合は、当社所定の方法(会員登録に登録されているメールアドレスへのご連絡)により「与信審査不可」をご連絡いたします。
ご注文の商品の発送は、与信審査不可となった時点で一時停止の扱いとなり、発送は行うことができませんのであらかじめご了承ください。 また与信結果ご連絡後に一定の期間ご返信がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので併せてご了承くださいませ。

RECEIPT

領収書について

「領収書」の発行は通常行っておりませんが、領収書発行をご希望の場合、手書きではなく、PDF形式のデータ領収書のお渡しとなります。 商品発送後、後日メールにてPDF形式の領収書データを添付させていただきます。 ※領収書をご希望の場合はご注文の際「備考欄」にその旨ご記入ください。 万が一、1~3日以上経過しても当ショップからの連絡が無かった場合は、大変恐れ入りますが、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ紛れ込んでいないかご確認いただきますよう、お願いいたします。 また、携帯からのご注文やお問い合わせで携帯メールアドレスをご入力される場合は、当ショップのメールアドレスの【受信許可】設定をお願いいたします。 「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスは、受信許可をいただいてもお客様へお返事が届かない場合がございます。

delivery postage

配送について

配送について

当社からの商品発送は、お客様のご注文日から最短で翌営業日の発送を心がけております。 最長でも3営業日以内には発送手続きをしております。 ※当社の営業日とは、当社及び配送業者が定める土日祝日、年末年始などの定休日以外の営業日です。 発送が完了しましたら、ご注文時に登録されたお客様のメールアドレスに発送完了メールが届きます。 配送情報が記載されていますので、発送後の商品の配達状況はそちらでご確認ください。 メールが届かない場合は、当社からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性があります。 ドメイン解除をお願いします。
送料 : 全国一律660円(税込) 6,600円(税込)以上のお買い上げで送料無料
当社が定める配送方法は郵便ポストでの投函、または宅配便のいずれかでお届けしております。 商品サイズによって当社指定となりお選びいただけませんのでご了承ください。

各業者の配送から到着までの目安 ・郵便ポスト投函 当社の発送完了日から最短で翌々日〜4営業日目処に到着 ・ヤマト運輸による配送 当社の発送完了日から最短で翌日〜3営業日目処に到着 上記はあくまで目安となります。お客様の地域によって配送業者により数日の変動はありますため、配送業者にご連絡をお願いします

郵便ポストでの投函の場合は、不在票が届きませんので郵便ポストをご確認ください。 ヤマト運輸での配達の場合、お客様が不在の場合は不在票が入ります。 不在票が入った場合はすぐに再配達を依頼の上、お受け取りお願いします。 お客様の都合で長期不在のために商品が当社に返却されてしまった場合、再送にかかる送料についてはお客様負担で再送します。着払いにて再送となりますのでお気をつけくださいませ。なお、キャンセルや返品はお受け付けしておりませんのでご了承ください。 発送完了メールが届いてからの配達につきましては、配送業者の都合により配達されます。 天候や交通事情により遅れる場合もございますため、注文完了メールに記載してあるURLのトラッキング状況からご確認ください。 当社から発送完了メールをお届けした後、7営業日までの間に商品が到着しない場合は7営業日以降に当社宛にご連絡をください。 発送完了メールから7営業日以内は配送業者の配送状況やお客様がお受け取りになられていない可能性が高いため、発送完了メールに記載のトラッキング状況から確認し、当社へのお問い合わせはご遠慮ください。 また、不在票の対応は当社はできかねますので、配送業者にお問い合わせください。

tax

消費税について

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 消費税 化粧品・・・10%(円未満四捨五入) 健康食品・・・8%(円未満四捨五入)

return / exchange

返品・交換について

返品・交換について

恐れ入りますが、ご注文後のお客様都合でのキャンセル、返品、交換等については一切お受けできかねますので予めご了承ください。
商品到着後すぐに万が一商品が破損・汚損していた場合のみ新しいものに交換を承っております。 ただしキャンセルはお受け致しかねます。
到着後の商品が破損・汚損している場合の交換についてのご連絡はメールのみ受付をしております。 ただし商品到着日より3日以内にご連絡をいただける場合に限らせていただいておりますので、その旨ご確認をお願いします。
到着後3日を過ぎた商品についての一切のお受付はお受け致しかねますので予めご了承のほどお願い致します。

attenshion

転売禁止について

転売禁止について

当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。 転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。 転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。 転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。 転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。 また、転売した商品の健康毒被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。

domain

ドメイン解除について

ドメイン解除について

会員登録完了後や発送完了後の当社からのメールが届いていない場合は下記の事象が多く見受けられます。 当社からのメールは、お客様が会員登録時に設定されたメールアドレスに自動配信しております。 メールが届かないという場合は、お客様が指定されたメールアドレスが間違っているか、当社からのメールがお客様の迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。 いずれも当社では分かりかねるため、メールアドレスが間違いないか必ずご確認ください。 また、メールアドレスが正しい場合で届いていない場合は、ドメイン解除を今一度ご確認お願いします。

オンラインショップ
会員登録特典

詳しくはご利用案内をご覧ください